忍者ブログ

上京大学生の気楽な一人暮らし

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところの生活リズムの悪さには定評があります






とりあえず夜悩むのは米炊くか否か










炊けば朝飯が食えますが




このところ朝飯食える時間に起きてない






生活リズム整えないと




短いけど終わり
PR


AC



の、CMが最近話題ですよね




もともと印象に残るやつ多かったのもありますけど




震災の影響でACのが流れまくったのと


加えてぽぽぽぽーんだったのがあってものすごい話題になってましたね






ちなみに、あれ何でACばっかり流れたか知ってますか?





もともと、CMの枠というか、どの時間に何秒どういうCMを流すみたいなのは決まってて



すでに企業は広告料をを払っていたんですが




震災直後に企業の宣伝なんてイメージダウンにつながるに決まっているので




当たり障りないACにCMの放送枠を譲ったわけです



それであんなぽぽぽぽーんがぽぽぽぽーんしたわけです、挨拶してもないのに友達増えまくりみたいな




一応大学でメディアを学んでいるので、授業内でこういう話があったんですよ。







さて、それだけ話題のACのCMコンテストがあります




ようするにCM作って一位は放映みたいな





だいぶ激戦になる気がするのは私だけでしょうか


いいえ、だれでも。






今使っている財布



もともと安物だったせいか穴が開いてしまい



時々小銭が落ちてきてしまいます





新しいのを買おうかとも思うのですが







しかし、まだ使えないわけじゃないし







この間新宿出かけた時に割と好みの財布見つけたんですが





一万しました






財布に一万って・・・・



バイトもしてないのに・・・・







一生使うつもりであれを買うのか、安くていい財布を探すのか




検討中




あと靴もほしいな・・・・…






ようするにお金降ってこい!って話でした

部屋干しのにおいを舐めていました




ここまでとは・・・・・・・







洗濯は干せるときに干さないと





まさか全自動乾燥機付きの洗濯機が我が家にあるはずもなく




もともと湿気もつよいからなんかまあすごく・・・・じめじめするんだ






湿気なんて大嫌いだー




この世から消えてほしいものベスト3は蚊とスギ花粉と過度の湿気









蚊にはもう刺されたし




なんか。夏ですねってことでなんも面白くない記事に終わったが寝ます。



ついつい「きしょう」って読んでしまう


井の頭線も「いのとうせん」って読んじゃったし









まあ、そんなことはどうでもよくて







きせいしました








理由は前回書いた通り



後輩たちの引退公演です






久しぶりの故郷、久しぶりの兄弟、久しぶりの愛犬




そして久しぶりの部活








いやー、楽しかった




なんか相変わらずの演劇部クオリティーで安心した






中学の頃、大して後輩とか先輩って言う縦の繋がりがなかったので




高校で初めて後輩ができた、みたいな感じなんです




その後輩がこうして立派にやり遂げた姿をみるとなんかこっちまで嬉しくなってきますね




自分たちがなに積み上げた来たかわかんないけど、すくなくともこうして引き継いでくれる奴がいるっていう




ホームシック?じゃないけどクラブシックみたいなのに陥りました(笑)



また部活やりたいなーって





そんな風に思える場所があるって幸せだなと思った。








そんで今の場所もちゃんと、そういう場所になれると思う。









二年間おつかれさまでした!



ツイッターばれたためここもばれると見越して(笑)
  
Twitter
つぶやいてます
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あさひな
性別:
男性
最新CM
[02/05 ぬぬぬぬーん]
[12/04 fut.]
[11/04 gonnbee]
[07/22 まさ]
[06/16 ミスト]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 練馬の大根でぱーと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]