忍者ブログ

上京大学生の気楽な一人暮らし

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最低でも週一更新くらいをノルマにしていこうとおもっています



とかいいつつ平気で放置の可能性のほうが高いのであしからず






さて、今日は


「劇団バッコスの祭」さんの企画公演を見に行ってきました!



公演じゃなくてLiveって書いてありましたけど・・・・・・


タイトルは「バッコスの花ざかり」



公演っていうと本来一本長い劇を見て、後でまあイベントとかやる場合もある


みたな感じですけど


今日のは短編を数本やったりコントやったり割と自由な形の公演でした





たまたま知り合いのツテで今回見に行くことになったんですけど
 

東京来て他劇団の演劇を見るというのは今回が初なので


楽しみでした






そしてやっぱり面白かったですよ




演劇らしい演劇やったのは短編の二本だけでしたが


どちらも面白かったです



具体的に言えば、シリアスパートとギャグパートが結構転々とするんですけど
そこでいちいち正気にさせることなく、させたとしてもすぐ元の世界に引きずり出されるというか

上手く言えないですけど感想としてはそんな感じです



あと役者さんの殺陣!


殺陣がすごかったです真面目にテレビでしか見たことないようなのが生で見れて感激でした






勉強になったというほど何かを学んだ自信はないですけど


まあ、見れてよかったなとは思います



またいろいろな劇団さんのを見てみたいです


せっかく東京にいますしね



そういうわけで今日はここらで





小奇麗にまとめて終わるのは好きじゃないんですがこれ以上書けないので(笑)





あ、一応リンクを張っておきます
興味があればぜひ

↓劇団バッコスの祭
http://www.geocities.co.jp/bacoma_info/



PR

毎日更新していましたがきれいに三日坊主でしたね



いや、昨日は更新してる暇なかっただけだったんですけどね



明日は朝から忙しいので今日も大したこと書けませんが
また滞ってると思われたくないがために更新しました!!




では今日はここらで
お気に入りの服のボタンが取れました・・・・・




袖ボタンだからまだダメージ少ないんですが



安物だからしかたないんですけど





でもしょっくやわ



こっち(練馬)来てから初めて買った服で



七分のワイシャツなんですけど




よく見るとちまちまいろんな色の糸が織り込まれてて面白いんですよ




裁縫道具なんて持ってきているわけないしどうしよう・・・・・












まあ、着る分にはなんら問題ないんだが




こんど直します





靴がほしい今日この頃です



そういえば、



友達から「はんどるってマメにブログこうしんしてるよね~」って言われちゃった!












最近だけな!!!!!





もはややるとか言ってた小説サイト全然やってないし




楽しみにしてる人2人いるのにね



まあ、ホームページビルダーがわけあってゲッツできたので作りますよ



飽き性なのね、基本ね



このブログもいつか滞るよ


いつか・・・・・きっと・・・・・


















さて、本題に入ります





前置きなげぇとか言わない



つか、続きを読む、とかにしたほうがいいのか?ブログって




まあめんどいからいいや




せっかくだから部活のこと書こうと思います


演劇でも少林寺でもいいんですが今日は演劇があったので演劇のこと書こうと思います




一年生は今俺入れて10人います


男女5:5のバランスの良さ



まあメンバーは北海道からだったり元気だったり失礼だったりパパだったりPCだったりとってもキャラの濃い一年なんですけどね




ちなみにこの一年メンツは初対面から仲良しでした




と、いうのは知り合いだったから。ではなくて




とりあえず普通は初対面ってなんとなく壁張るじゃないですか


元気な人内気な人いろいろいますがとりあえず普通人との間には氷の壁が存在し最初はみんなゆっくりその氷を溶かしていくわけです。




基本溶かされる側の僕ですが、大学入ってからはなるべく溶かしたいなあ思い
氷を解かすマッチいっぱい持って上京したわけです



おかげでマッチの擦り方にも慣れ友達もできてきた中での新歓でした



最初演劇部の部室に入ったときは一年は俺一人でした


そのあと何人か入ってきて計4人くらいになったときかな


とりあえず、その時すでに演劇やる気満々でしたので


少しでもなかよくなりたいなと



まあ頑張ってマッチ擦ったわけです



火を起こしてゆっくり、相手の氷を溶かそうと




大学入ってから何回もやりました



そしてほとんどの人とは友達になってます




だから今回もいけるって相手の氷を溶かしている最中にドアから入ってきたのが






マッチを超えてバーナーも越えて火山でした





いままで必死で起こしていた火が馬鹿らしくなるくらい高熱のマグマは瞬く間に氷を溶かしていった




ま、要するに




やかましいとか慣れなれしいという言葉で形容するのはもったいないくらい人の壁破壊するのがうまい女が入ってきたわけです



ぶっちゃけ彼女のおかげでこんな仲がいいわけです一年演劇部は



と、まあお送りした演劇部始まりの日←



書いてないですがまだまだっ個性的な奴らばかりです




また機会があったら紹介していきますよ



では今日はここいらで
恐れていたこと





起こってしまいました














一限寝過ごしたぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁああああ・・・・・・・・・orz



orzなんて普段めったに使わないんだけど




アルファベット三文字でこれほど心情を適切に表せるなんてすごいよな!見直したぜ!





それはさておき


ついにやっちまったぜ俺





前期は週5で一限入ってるんです


つか正確には自ら入れたんですが





よりによって必修(しかも語学)の日とか・・・・



ほかの日の一限なら(わりと)どうでもいい講義ばっかなのによう!




よりによって中国語・・・・・・・・




このやろう今日の昼メシ炒飯にしてやろうか!(意味不明な反抗)



炒飯すきだけどさぁ



問題は昨日の昼オムライスだったのね




ほぼ炒飯だよあんなの、ケチャップ味の




しかも今作ったら具材が昨日のと全く一緒になるし



乾燥パスタならあるけど


パスタって気分でもないしな・・・




うーん…・・・・







ああもう一人暮らしめんどっっ!




中途半端に余らせるんじゃなかったよ


野菜たちはスープでもつくって消費するしかないかな



ふう・・・・





とりあえずまとめとしては










俺、あんま夜更かししちゃダメだわ






日曜、月曜と両方一時回りましたからね



平気な人は平気かもしんないけど俺は無理!




みたいです





つーわけで今日は早く寝ます




次はちゃんと出るよ!

WEBサイト



を作ってます





個人的に、ではないです



部活の仕事ですよー



まあでき次第ここに公開します



公開するべく今こっちゃこっちゃと作ってます



作ってます





一つだけいいですか?




































っっ超楽しい!!








つーか頭の中でいろいろ考えるのが好きで


考えてるのを形にするのが大好きなんで



ええ、大好きなんで



もう楽しくて仕方がない


遊び過ぎて先輩に怒られないといいなー・・・・



もっと本格的に技術とか学べばWEBクリエイターめざしかねない楽しさ


あいにくそんな頭脳はない



つか、パソコンじゃなくてもとにかく脳内アウトプットしたいんですよ



そういう意味で演劇は格好の場所です



だから楽しいんだけど




暴走したら誰か止めてねー





まあ、そういうわけで



待て、続報!!
  
Twitter
つぶやいてます
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あさひな
性別:
男性
最新CM
[02/05 ぬぬぬぬーん]
[12/04 fut.]
[11/04 gonnbee]
[07/22 まさ]
[06/16 ミスト]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 練馬の大根でぱーと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]