忍者ブログ

上京大学生の気楽な一人暮らし

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わが演劇研究部のやかましおしとやかな一年女子達が


WEBラジオをとったそうです



よかったら聞いてやってください



http://www.voiceblog.jp/m-ekb/





ちなみに俺は一切話題に浮上してません




まあ、そんなもんよ、あの二人の前では
PR



というわけでツイッター始めたんですよ





案外嫌いじゃないです、ああいうのは



前もブログでリアルやってましたし



つか、学科がメディア系なのもあってか




教授から「とっとけ」的なこと言われたので


アカウントをとり



ちまちまつぶやいています





ただ、ツイッターなんかみんな本名っていうか個人情報絶賛暴露で登録してある人ばかりなんですね




一応ニックネーム「はんどる」にしましたけど……


個人情報対して載せてないですけど・・・・…





フォローしている人見れば大学は一発でばれますけど!





いずれ演劇の告知とかしなきゃと思っていたのでいいんですけどね


そういうわけで武蔵大学一年です



ブログへの貼り付け方がわかんないのでとりあえずリンク!

http://twitter.com/#!/chickAM7



よかったらフォローしてねー
組み立てました


疲れた



部活(演劇研究部)があった日は



たいてい帰りが遅くなるので外食になります



今日も一年4先輩1の計5人で食ってきました



居心地がいいメンツです、えんけんは



なんか個性が強すぎますみんな




あ、ちなみに1時は10人いますよ



後日その辺りの紹介もしなきゃな




つーわけで毎日が楽しいです。


入ってよかったこの大学




今日はここいらで!
全力で放置してましたすいません!!!


まあ、あれですよ




知り合い二人にしか公開してないですからね


ただでさえここのところ忙しかったっていうか




あ、ここで報告があります




私はんどる。






演劇研究部にはいりましたー



わー

パチパチパチ












要するに学業おろそかになるってことだね!!!
目に見えてわかるよね!!!









まあ講義中にブログ更新とか高校のときからやってることまったく進歩してないよね!




だって・・・・・・・やってること簡単すぎるんだもん・・・・





慣れてない人に合わせてるから当然そうなんですけど


情報基礎っていうなんかエクセルとかワードの練習的なことやってます






あ、ちなみに



少林寺拳法部にも入りました





要するに兼部です





兼サーではなく、兼部です


めちゃめちゃ忙しくなるぜ☆





やりたいことやれてるときが一番幸せなんです、そういう人間なんで微塵も後悔はないです


両方全力でやりますよ





演劇の公演一ヶ月前は少林寺いけなくなりそうだけど←


まあそこは理解してもらったうえでの入部ですので



もうすこし更新頻度増やすのが目標です



では、今日はここらで
  
Twitter
つぶやいてます
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あさひな
性別:
男性
最新CM
[02/05 ぬぬぬぬーん]
[12/04 fut.]
[11/04 gonnbee]
[07/22 まさ]
[06/16 ミスト]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 練馬の大根でぱーと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]