忍者ブログ

上京大学生の気楽な一人暮らし

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに
全力で放置してましたすいません!!!


まあ、あれですよ




知り合い二人にしか公開してないですからね


ただでさえここのところ忙しかったっていうか




あ、ここで報告があります




私はんどる。






演劇研究部にはいりましたー



わー

パチパチパチ












要するに学業おろそかになるってことだね!!!
目に見えてわかるよね!!!









まあ講義中にブログ更新とか高校のときからやってることまったく進歩してないよね!




だって・・・・・・・やってること簡単すぎるんだもん・・・・





慣れてない人に合わせてるから当然そうなんですけど


情報基礎っていうなんかエクセルとかワードの練習的なことやってます






あ、ちなみに



少林寺拳法部にも入りました





要するに兼部です





兼サーではなく、兼部です


めちゃめちゃ忙しくなるぜ☆





やりたいことやれてるときが一番幸せなんです、そういう人間なんで微塵も後悔はないです


両方全力でやりますよ





演劇の公演一ヶ月前は少林寺いけなくなりそうだけど←


まあそこは理解してもらったうえでの入部ですので



もうすこし更新頻度増やすのが目標です



では、今日はここらで
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
普通の勉強も頑張ろうか、全力で。
  • 君に名乗る名など無い さん |
  • 2011/05/11 (01:41) |
  • Edit |
  • 返信
Re:No Title
だが断る
  • from あさひな |
  • 2011/05/12 (23:54)
TRACKBACK

TrackbackURL

Twitter
つぶやいてます
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさひな
性別:
男性
最新CM
[02/05 ぬぬぬぬーん]
[12/04 fut.]
[11/04 gonnbee]
[07/22 まさ]
[06/16 ミスト]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 練馬の大根でぱーと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]