忍者ブログ

上京大学生の気楽な一人暮らし

   
カテゴリー「大学」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで四月になったりなんだりで忙しくなってくるとブログ更新してる暇なくなるわけですね




なのにツイッタは結構定期的にできている。なぜだろう




さてそんなこんなで二年生ですよ



先輩ですよ





一年ぶりに先輩になりました



初々しい一年生が入ってきました




こんな一年生が数か月後には自分の事をネタにするようになるかと思うと信じられないですね






・・・・・・いえ、昔の話です





まあ、にぎやかになりますよ



何が賑やかって。新歓


にぎやかでしたね




狭いうちの大学にここぞとばかりに先輩どもが群がり校舎から出てくる一年生に跳びかかる



まさにポケモンで言うところの「くさむら」ですよね


ちょっとあるくとすぐ出てきますからね
「あ、やせいのラグビーブが飛び出してきた!」

ただしゲットするのはこちらのほうだがな!




そんなこんなでいっぱい一年生が入りそうです
PR


本を借りました



なぜ借りたかと言うとゼミで使うからです



だから本を授業までに読んでおいて


明日、木曜日の授業でレビューを作ります




水曜日の時刻23:52現在1ページも読んでないですけど





借りたのすらさっきですからね



読むのは一冊でいいんですが興味あったのを何冊か借りてきましたよ



ちなみにタイトルは


「ソフトウェア入門」

「大江戸八百八町」

「静岡県の20世紀」



なんだこの脈略のなさ







静岡県の20世紀とかもはやなぜあったのかわからん




だって、本棚にぽつーんとあったんですよ



愛知県の20世紀とか神奈川県の20世紀とかはないのに



なぜか静岡県の20世紀だけあるんですよ?


司書さん静岡県好きなん?




大江戸~のほうは個人的に借りました


好きなんで、歴史




ソフトウェアのほうでレビューはするつもりです

興味ありますし





つーわけで今夜は寝かせてくれそうにないぜ☆





恐れていたこと





起こってしまいました














一限寝過ごしたぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁああああ・・・・・・・・・orz



orzなんて普段めったに使わないんだけど




アルファベット三文字でこれほど心情を適切に表せるなんてすごいよな!見直したぜ!





それはさておき


ついにやっちまったぜ俺





前期は週5で一限入ってるんです


つか正確には自ら入れたんですが





よりによって必修(しかも語学)の日とか・・・・



ほかの日の一限なら(わりと)どうでもいい講義ばっかなのによう!




よりによって中国語・・・・・・・・




このやろう今日の昼メシ炒飯にしてやろうか!(意味不明な反抗)



炒飯すきだけどさぁ



問題は昨日の昼オムライスだったのね




ほぼ炒飯だよあんなの、ケチャップ味の




しかも今作ったら具材が昨日のと全く一緒になるし



乾燥パスタならあるけど


パスタって気分でもないしな・・・




うーん…・・・・







ああもう一人暮らしめんどっっ!




中途半端に余らせるんじゃなかったよ


野菜たちはスープでもつくって消費するしかないかな



ふう・・・・





とりあえずまとめとしては










俺、あんま夜更かししちゃダメだわ






日曜、月曜と両方一時回りましたからね



平気な人は平気かもしんないけど俺は無理!




みたいです





つーわけで今日は早く寝ます




次はちゃんと出るよ!
全力で放置してましたすいません!!!


まあ、あれですよ




知り合い二人にしか公開してないですからね


ただでさえここのところ忙しかったっていうか




あ、ここで報告があります




私はんどる。






演劇研究部にはいりましたー



わー

パチパチパチ












要するに学業おろそかになるってことだね!!!
目に見えてわかるよね!!!









まあ講義中にブログ更新とか高校のときからやってることまったく進歩してないよね!




だって・・・・・・・やってること簡単すぎるんだもん・・・・





慣れてない人に合わせてるから当然そうなんですけど


情報基礎っていうなんかエクセルとかワードの練習的なことやってます






あ、ちなみに



少林寺拳法部にも入りました





要するに兼部です





兼サーではなく、兼部です


めちゃめちゃ忙しくなるぜ☆





やりたいことやれてるときが一番幸せなんです、そういう人間なんで微塵も後悔はないです


両方全力でやりますよ





演劇の公演一ヶ月前は少林寺いけなくなりそうだけど←


まあそこは理解してもらったうえでの入部ですので



もうすこし更新頻度増やすのが目標です



では、今日はここらで
  
Twitter
つぶやいてます
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさひな
性別:
男性
最新CM
[02/05 ぬぬぬぬーん]
[12/04 fut.]
[11/04 gonnbee]
[07/22 まさ]
[06/16 ミスト]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 練馬の大根でぱーと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]