忍者ブログ

上京大学生の気楽な一人暮らし

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブストーリーじゃなくても突然に


唐突にブログ再開しました


思い返してみたらこれ2014年最初の更新



2013年度以降3度目の更新になります










放置しすぎ!!




飽き性もここまで来ると大したもんですよ。





ぶっちゃけアレなんですよツイッタで事足りてしまっているというのが現状でして←



なんか書きたいようなことがあったらツイッターにさささーって書いて乗っけて写真つけたりして



いやー、便利



わざわざパソコン開かないと書けないこのブログとは大違いですわ!!!
(まあ、設定すれば携帯からでも行けるんですけど)




で、なんで再開したかと言うとリンクを貼ってある以上はブログなわけでいい加減なんかしないとなぁ。と。






まあ、そんなわけで何から話せばいいのかわからないまま時が過ぎてゆくわけですね、突然に再開したわけですよ


話すことないよ・・・



てなわけでとりあえず告知でもしておきます(あるじゃねぇか)




「黄金のコメディフェスティバル2014」

というものに関わらせていただいております。



簡単に言うと、演劇のフェスティバスです。

6つの劇団がそれぞれ3つのチームに分かれてコメディを上演する、といった企画です。


その参加団体の一つ「ポップンマッシュルームチキン野郎」という長い劇団名で不束なが演出助手をさせていただいている次第であります。




ちなみに、このポップンマッシュルームチキン野郎なんで、一年ほど前にお芝居を見に行って一目ぼれした劇団なのですが、

ちょうど初観劇の時の感想、ブログに書いてました。




それがこちら







……内容薄い!!!!


なんか小学校の課題!?作文!?自分で言うのもあれだけど文章下手すぎんだろうが!!!!




……と、まあ我ながらボキャブラリーの貧困さに呆れ返りましたが当時は僕なりに感動してたんですよ、これ!!


いや、完全に言い訳ですけど本当によかった物って月並みな言葉でしか表現できないじゃないですか!(?)あれこれ俺だけ?





例えばですよ、めちゃくちゃうまい料理を食べて





「うん、このコク・・・・・・」とか第一声では言わないでしょう!?



第一声まず「うまい!」の一言じゃないですか?ですよね?そうだといってください。


要するにそういうことです。



いや、真面目な話、お芝居終わったあとしばらく放心状態でしたから。


観劇後、あんな感覚に陥ったことは


未だ他にないです。



と、そこのブログにも書いたとおりドンピシャだったわけですよ。僕には




「賛否別れる気がしますが」とかなんかエラソーに当時の自分言ってますが(消したいぐらい恥ずかしい。)(当時はたしかに1観客でしたけど!でしたけど今思うと恐れ多すぎて旅立ちそうになりますね)本当何言ってんだ自分・・・



と、に、か、く


本当に自信を持って面白いとおすすめできる劇団です


(と、そんな憧れの劇団で演出助手やれてるという状況に感謝は尽きませんが)




せっかくのこの機会、

黄金のコメディフェスティバス2014、観に来てはいかがでしょう


ポップンマッシュルームチキン野郎以外にも、たくさんの劇団がコメディを演じます。


ぜひぜひお待ちしています!!



↓黄金のコメディフェスティバス2014公式サイト
http://come-fes.com/
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Twitter
つぶやいてます
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
あさひな
性別:
男性
最新CM
[02/05 ぬぬぬぬーん]
[12/04 fut.]
[11/04 gonnbee]
[07/22 まさ]
[06/16 ミスト]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 練馬の大根でぱーと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]