忍者ブログ

上京大学生の気楽な一人暮らし

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃりーぱみゅぱみゅ特に好きってわけでもないけど可愛いとは思う

お久しぶりです



もう放置してどのくらいになるのか数えるのすら億劫なのですが



さて、GWですね



今年はうちの大学は前半の三連休を2連休にする代わりに振替で2日から休みというよくわからないシステムなんですが



そんな連休にさあ入ろうという四月の末に
風疹にかかりました





風疹ってあれです。あの、体中にぶつぶつができて風邪っぽいあれです



ちっちゃい子がよくかかるあれです。




に、齢20にして感染しました!




なんで今かかるんだよ





今それなりに忙しいわけですよ




いま劇団の方で演出助手もさせてもらってますし?
GWですから遊びの予定もありましたし?
バイトもしっかり入れてたし?




なんで今なの!?



全キャンセルですからね




いや、今じゃないでしょ。



タイミング的には絶対今じゃないでしょ。




しかも風疹って感染症ですからね


何が困るって治るまで出られない



風邪だったら正直ある程度無理すれば出来ることはあるじゃないですか


他人に会えないですからね

うつしちゃいますからね


元気はあるんですけど皮膚のぶつぶつがひどくてひどくて

幸い顔には出てないんですけど



コンビニで手を出した瞬間二度見されましたから



服の上じゃなわからないですけど太ももとかぶつぶつが出まくって最終的にただの赤い皮膚になってますし

もうぜんぜんブツブツしてない

やけどみたい





ちなみに
年の瀬にインフルエンザ(二年ぶり)を患わったばかりなんですが



なんか免疫弱体化してる?


歳か?






20だけどな!







まあ、ね、本番とか


そういう重大イベントとかぶらなかっただけマシなのかもしれないですけど






どうせならもっと休みたくなるようなイベントとかタイミングとかいっぱいあったじゃん



そこで来いよ・・・・・・・





こう、自分の運の悪さというかタイミングの悪さというかに
ほとほと呆れてきます



とりあえず多方面にご迷惑をおかけして申し訳ないです



精根尽きるまで安静にしてます。


では
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Twitter
つぶやいてます
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさひな
性別:
男性
最新CM
[02/05 ぬぬぬぬーん]
[12/04 fut.]
[11/04 gonnbee]
[07/22 まさ]
[06/16 ミスト]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 練馬の大根でぱーと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]