忍者ブログ

上京大学生の気楽な一人暮らし

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、例にもよって放置です



合宿とかいろいろ・・・あったんですけどね




また、後日かけたら書きます
PR
えっと


先日公演の募集をしたのですが




現在予約ゼロです



流石に悲しい・・



せっかくでるので来てください

武蔵大学演劇研究部さよなら公演

『沁みる温度』



作・演出 石田貴子


○出演

佐藤由紀
浜崎菜月美
広野健至
前角なみ
朝比奈史樹



○日時

3月2日(金) 18:00~
3月3日(土) 13:00~
          18:00~
3月4日(日) 13:00~



○場所
武蔵大学マルチスタジオ (4号館 武蔵倶楽部 地下1階)



○料金

当日1000円
前売り800円


各種割引あります。

学割500円
(学生証提示)

練馬割500円
(練馬区在住、および練馬区内に通勤、通学している方対象)

ペア割1500円


0001.JPG










買ってしまった



ナノブロック



前々から欲しいと思ってたんですよ

どう考えても不要物なので放置していたのですが
完全に衝動買いしました


ブロック遊びは好きなので

ちっちゃいころ頑張ってレゴブロックの巨大な忍者城を作り上げてました

あ、キットですよ流石に




今はただのブロック山となって実家の倉庫に眠っていることでしょう・・・


っていうかあいつら使えばナノブロック買わなくてよかったんじゃね?
それなりのもの作れたんじゃね?あれ?





・・・・いいさナノブロックはナノブロックでこの細々しさが好きだから!



パーツが脆くてすぐに猟奇的殺人現場になるけど好きだから!
猟奇的っていうか狩猟だよねキリンだもんね密猟だよね


お金たまったら揃えたいですね、他の動物たちも
どうも、そもそもこの一年間で三回ほど家計簿挫折してます




定期的にということが苦手なようです




三日坊主、そう、三日坊主ですね





三日坊主ってそもそもどういう言葉なんでしょうか


一般的には飽きやすく物事が続きにくいことなんですが




別に飽きてるわけじゃないんですよ




ただ、書こうと思わないことが多いだけで



無理矢理書くと書いててもつまんないですからね



調子がいいと一週間坊主しますけどね

まあ、もともと毎日書くことを想定したブログではないので



週一できればいい方ですよ


週一坊主くらいでいいですよ



そんなエブリデイ坊主にすることなんて無理ですよ



最近週一坊主どころかお寺が廃寺になるレベルですけど



久しぶりに気が向いてお寺は行ったら仏様がいなくて書置きだけ「実家に帰らせていただきますと」

まあ、そりゃあ何週間もほっぽりだしてた坊主が悪いわけですよ


仏さんも勘忍袋の緒が切れますよ、仏の顔も三度までってあれ三度目はアウトですからね。


ライフは2機ですよ、んでもう2機使い果たしたわけですよ。実家にも帰られますよ。



そんなもんだから焦って仏の実家に電話をしてみたら義母にこっぴどくしかられ実家に行ったらいったで義父から叱られ何とか寺に連れた帰ってはいいモノの今度は仏さんから説教される。正しい意味で説教される。

散々ですよまあ、坊主は


これからはね、ちゃんと週一で帰りますと仏に誓うんですけどまあ、男なんて愚かですからね

きっとまたやらかすに違いないわけですよ




皆さんはそんなことないように気を付けてくださいね





次は週一坊主以内の更新を目指します




あけましておめでとうございます!



え?遅いって?





知ってる
  
Twitter
つぶやいてます
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさひな
性別:
男性
最新CM
[02/05 ぬぬぬぬーん]
[12/04 fut.]
[11/04 gonnbee]
[07/22 まさ]
[06/16 ミスト]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 練馬の大根でぱーと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]