忍者ブログ

上京大学生の気楽な一人暮らし

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ゲリラ帰省二日目




この日


父→仕事
母→仕事
弟→塾





せっかく帰省したのに一人になるという現象が


とりあえず一人社会人の友達が休暇中なのを知っていたのでその友達及びその周辺の友達にゲリラメールを送ってみる



結果その子含め二人ほど暇な奴がいたのでそいつらと遊んでました



スマブラやらマリカやらマリオストライカーやら要するにWiiをやってました←



ちなみに全部弱いです


格ゲとレースゲの弱さには自信があります←




ちなみにマリオストライカーは初めてやったんですが三人ともサッカーゲームなんてやらない上操作もよくわからずなんか不毛な時間が淡々と流れた



なんか疲れた




昼は別の友達の実家(ちなみにラーメン屋)へ

その友達自体はタイミング会わず帰省を終えていましたがラーメンはおいしかった




久々に昔みたいに遊んだなあと思い。
今回は数人としか会えなそうだったけどまた他の友達といろいろ積もる話がしたくなりました

ここが地元なんだなあと強く実感した今日






こういう時カメラがあるとブログに載せられるのになと思った←
PR



最近はパッとしない天気が続いています



安定してほしいものですね





晴れたり雨が降ったり曇ったり


いつまでももやもやしたままで



傘を持っていくか行かないかですごく迷います




曇り空はあまり好きじゃないですね




いっそ降ればいいのにって思います




いつ降るかわからない雨におびえるの好きじゃないんですよ



一番いいのは晴れさせられればいいんですけど




あいにくそんなことできないので





ただただ、よくなることを祈るしかできないんですよね




とりあえず



そうなることを祈りながら






あーした天気になあれ
 


バイトでした




オープンキャンパスのスタッフです





で、前回受け持った仕事は模擬授業っていうなんかお試し授業みたいなののお手伝いでだいぶ楽な仕事でした



今回もそれかと思っていたらキャンパスツアーに割り振られました



キャンパスツアーというのはお客さんを何人か集めてキャンパス内を説明して歩き回るというツアーのこと




こないだ散々あるいてこの上まだ歩くか!?



と、おもいましたが


実際歩くなんて大したことなく




説明のほうが大変でした


思ったように言葉がでない





なかなか、難しいなと思いましたよ


また8月もやるので次やったらもっとうまくやりたいですね


ツーわけで終わる





はてさて、僕が上京してから3か月近く経ちました





長いような、短いような、そんな気持ちです








ずいぶん生活にもなれました










仲間も居場所もできました












つかれるけど(笑)









体には気を付けようと思います
組み立て中




ツイッターやろうと決めた



  
Twitter
つぶやいてます
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさひな
性別:
男性
最新CM
[02/05 ぬぬぬぬーん]
[12/04 fut.]
[11/04 gonnbee]
[07/22 まさ]
[06/16 ミスト]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 練馬の大根でぱーと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]