忍者ブログ

上京大学生の気楽な一人暮らし

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




は、ごみのひ


というか



引っ越しの都合で溜まりまくった段ボール及び発泡スチロールを出せる


つまり、無理矢理押し込んだ奴らを引っ張りださなければならない



面倒だ





鶏肉が食べたいな


今晩は鶏肉にしよう
安かったら
PR


を作ってみましたー














明らか汁が多いんだけど


おかしいな・・・分量通りのはずが・・・



結婚後大切にしてほしい三つの袋


堪忍袋



給料袋



お袋



ではなくて池袋

に来ています


近いんです


山手線では1番の最寄


生活用品まだ揃ってないためほぼ、毎日通ってる状態

と、いっても広い池袋駅

4日ぐらい通い詰めてるのにわかったのは西武デパートぐらい(なぜか東口にある)
パルコは多少入ったものの
東武とか(なぜか西口にある)未知の領域


まあ必要なものちまちま集めてってるので当然ですけど


直感でコレ!って思ったもの以外はあちこちと見比べて、きまってもまたあちこち見て自家製価格コムしてから決めてるので


必要最低限のものしか今家にない状態


床今だフローリング丸出しっていう



というかロフトにいいやつあったんですけど


買いに行ったら売り切れ


まあ他にいいのあればいいんですけどね


とにかくそんなヤタラと高い西武がある池袋

一年くらいしたらぼくに聞いて下さい


多分池袋にやたら詳しくなってるかと

ただし駅周辺に限る
夕べ



買い物に出かけました




24時間営業のスーパーでしたが品揃えよくて

まだまだ不足品があったのでつい調子に乗って買いました


野菜とか相場をしらないので特に気にせず買いました




翌朝




野菜半額以下で売ってんだけど!?



奇しくも今日は週一の特売日


何から何まで(米と醤油以外)圧倒的に夕べより安い






すごい損した気分になった・・・



がんばります、一人暮し


賢い買い物しよう、そんな決意の朝に


Aqua Timezをリスペクトしてはいません

ただしブレイブストーリーは傑作
  
Twitter
つぶやいてます
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさひな
性別:
男性
最新CM
[02/05 ぬぬぬぬーん]
[12/04 fut.]
[11/04 gonnbee]
[07/22 まさ]
[06/16 ミスト]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 練馬の大根でぱーと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]