忍者ブログ

上京大学生の気楽な一人暮らし

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャッシュカードを忘れるっていう


先日キャッシュカードを紛失しました



普通は紛失しませんね


はい、紛失したことに気がついてなかったですもの





なぜ気がついたか?



それは銀行からお手紙が来まして



『あなたのキャッシュカードが忘れられていました。預かっておりますので取りに来てください』と。








捨てたもんじゃねぇな、日本


流石だよ。これが外国だったら残金はもちろん個人情報根こそぎ抜かれて悪用されてたよ



外国行ったことないけどね。偏見だけどね。



まあ、そんな感じで取りに行ったわけです




ただその、手紙の内容に




『ご説明事項がございますので一度いらしてください』

なんて書いてあったもんだからてっきり小言の一つでも言われるかと思いきや






めっちゃ丁寧。




え、なんか普通に口座作りに来たときと同じくらい丁寧なんですけど




なんかかえって罪悪感なんだけど





えと、あれですよ?忘れ物したんですよ?



あなたの行っている行為は僕が忘れなければしなくても済んだわけで


つまりはあなたの時間を無駄に浪費しているわけで





かえってきつい





いや、社会人って立派だなと思った

だけです
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Twitter
つぶやいてます
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさひな
性別:
男性
最新CM
[02/05 ぬぬぬぬーん]
[12/04 fut.]
[11/04 gonnbee]
[07/22 まさ]
[06/16 ミスト]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 練馬の大根でぱーと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]