忍者ブログ

上京大学生の気楽な一人暮らし

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京行くと色んな人がいますね



さっき電車の中で話してた親子は関西出身でした
子供はなまり程度でしたがお母さんが完全に京都弁でなんかいいな・・・みたいな


昨日も九州なまりの大学生が会話してました



一応僕も方言ですが大差ないので少し憧れます。


関西弁とかいいら



標準語と近いからこそたまに出てきて理解されないだに


いっそおもいっきり違えばよかったら


こんな感じ
PR
引っ掛かり易いやつに仕掛けてみたところ




引っ掛からなかった





まだまだ甘いな俺も・・・



ターゲットはもう一人いるが既に誰か仕掛けてる気がする

ので、やめます
ブログ、始めました



この春

田舎からのっそのっそ這いつくばって東京まで来ました



念願のひとり暮らし!

この日が来るのをどれだけ待ち望んだことやら




そんな感じで、このブログには一人暮らしでのあんなことこんなことつらつら書いていこうと思います


カテゴリはそのうち増えますよ、趣味が広がれば



あ、ちなみに最近のブログは顔文字とかよく使うひとがいますけど僕は一切使いませんので



理由?分かんないから




若者がすべて顔文字使うと思ったら大間違いですよ


メールでのコミュニケーションが少ないせいとかじゃないですが
とにかくそういうのは使ってこなかったですしこれからも特に使う予定はありません


まあそんな複雑な感情を書くつもりもないので気楽によんでいただければ幸いです。
  
Twitter
つぶやいてます
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさひな
性別:
男性
最新CM
[02/05 ぬぬぬぬーん]
[12/04 fut.]
[11/04 gonnbee]
[07/22 まさ]
[06/16 ミスト]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 練馬の大根でぱーと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]