忍者ブログ

上京大学生の気楽な一人暮らし

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショッキング
お気に入りの服のボタンが取れました・・・・・




袖ボタンだからまだダメージ少ないんですが



安物だからしかたないんですけど





でもしょっくやわ



こっち(練馬)来てから初めて買った服で



七分のワイシャツなんですけど




よく見るとちまちまいろんな色の糸が織り込まれてて面白いんですよ




裁縫道具なんて持ってきているわけないしどうしよう・・・・・












まあ、着る分にはなんら問題ないんだが




こんど直します





靴がほしい今日この頃です



そういえば、



友達から「はんどるってマメにブログこうしんしてるよね~」って言われちゃった!












最近だけな!!!!!





もはややるとか言ってた小説サイト全然やってないし




楽しみにしてる人2人いるのにね



まあ、ホームページビルダーがわけあってゲッツできたので作りますよ



飽き性なのね、基本ね



このブログもいつか滞るよ


いつか・・・・・きっと・・・・・


















さて、本題に入ります





前置きなげぇとか言わない



つか、続きを読む、とかにしたほうがいいのか?ブログって




まあめんどいからいいや




せっかくだから部活のこと書こうと思います


演劇でも少林寺でもいいんですが今日は演劇があったので演劇のこと書こうと思います




一年生は今俺入れて10人います


男女5:5のバランスの良さ



まあメンバーは北海道からだったり元気だったり失礼だったりパパだったりPCだったりとってもキャラの濃い一年なんですけどね




ちなみにこの一年メンツは初対面から仲良しでした




と、いうのは知り合いだったから。ではなくて




とりあえず普通は初対面ってなんとなく壁張るじゃないですか


元気な人内気な人いろいろいますがとりあえず普通人との間には氷の壁が存在し最初はみんなゆっくりその氷を溶かしていくわけです。




基本溶かされる側の僕ですが、大学入ってからはなるべく溶かしたいなあ思い
氷を解かすマッチいっぱい持って上京したわけです



おかげでマッチの擦り方にも慣れ友達もできてきた中での新歓でした



最初演劇部の部室に入ったときは一年は俺一人でした


そのあと何人か入ってきて計4人くらいになったときかな


とりあえず、その時すでに演劇やる気満々でしたので


少しでもなかよくなりたいなと



まあ頑張ってマッチ擦ったわけです



火を起こしてゆっくり、相手の氷を溶かそうと




大学入ってから何回もやりました



そしてほとんどの人とは友達になってます




だから今回もいけるって相手の氷を溶かしている最中にドアから入ってきたのが






マッチを超えてバーナーも越えて火山でした





いままで必死で起こしていた火が馬鹿らしくなるくらい高熱のマグマは瞬く間に氷を溶かしていった




ま、要するに




やかましいとか慣れなれしいという言葉で形容するのはもったいないくらい人の壁破壊するのがうまい女が入ってきたわけです



ぶっちゃけ彼女のおかげでこんな仲がいいわけです一年演劇部は



と、まあお送りした演劇部始まりの日←



書いてないですがまだまだっ個性的な奴らばかりです




また機会があったら紹介していきますよ



では今日はここいらで
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
 君が溶かしたと思っている氷の壁は、果たして本当に溶けたのだろうか? 
 君が友人になったと思っている人は、君を友人として認めているのだろうか?
 人の心は分からない。口では何とでも言える。相手の心情を予想することはできても、その予想が当たっているのか、それとも外れているのか、確かめる術は無い。そして、予想とは、外れるものである。

 ま、暗い話はさておき、楽しんでいるようでなにより。相変わらず文章の表記上の気になる所はあるな。

 いい加減、小説を読みたいのだが・・・。
  • 君に名など無い さん |
  • 2011/05/19 (00:55) |
  • Edit |
  • 返信
Re:No Title
はいはいわかったわかった(棒)


大丈夫ちゃんと書いてはいるから
  • from あさひな |
  • 2011/05/20 (23:13)
TRACKBACK

TrackbackURL

Twitter
つぶやいてます
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさひな
性別:
男性
最新CM
[02/05 ぬぬぬぬーん]
[12/04 fut.]
[11/04 gonnbee]
[07/22 まさ]
[06/16 ミスト]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 練馬の大根でぱーと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]