忍者ブログ

上京大学生の気楽な一人暮らし

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

面倒くさがり屋と肌の白さで有名な友人のブログがこまめに更新されていることに関心を抱く今日この頃。


どうも、はんどる。です




そういうわけで今日はカレーでした


少し作りすぎたなぁ・・・とか思うのですがうっかりそんなことを口にすると「食べてあげようか?」などといいながらしたり顔で上り込んでくるハイエナ共がうじゃうじゃいるので責任もって自分で消費するつもりです。カレーパーティはまた別の機会に。


さて、そんな感じですが今日意外と驚かれた事がありまして





このブログ、タイトルは「練馬の大根でぱーと。」ですけど




僕が考えたわけじゃないって皆さんわかってますか?




この言葉ははアニメ「デジモンアドベンチャー」の中で登場人物がしゃべった台詞です。



単純に僕が最初「練馬」って聞いた時にまっさきに浮かんだのがその台詞だったのでそのまんまブログのタイトルに使わせてもらいました




デジモンは大好きでしたよ!



無印も02も見ましたよ!

テイマーズを駄作と評する人は多いですが個人的にはテイマーズも好きです



フロンティアはつまんなかった。あまりにつまんなかった。




セイバースも一応見ました。またアグモンかよ!とは思ったもののフロンティアよりはマシだった。




今なんかやってるみたいですがそれはみてません。なんか、進化しないっぽいし




進化しなんぼやろ!デジモンは!





・・・・・というよくわかんないテンション




携帯の着信は「ButterFly」(初代OP)です





そんな練馬の大根でぱーと。これからもよろしくお願いします
PR
 夏




炎天下





蝉の声を聴きつつ





プールや夏休みに出かける人をしり目に





僕は






合宿、行ってきました。






どういう合宿かというと






関東学連少林寺拳法部新入生合宿という







関東圏の大学にある少林寺拳法部の一年生を集めてあんなことやこんなことをしつつ一夜を共にして深い関係になろうぜ!っていう合宿です



あえて誤解を招く書き方をしましたがようするに交流会ですね








ただ、罰ゲームトランプっていうトランプに罰ゲームが書かれたトランプがありまして



あろうことかそれをより過酷なものへと手書きでカスタマイズした奴がいて






それはもう・・・・・・悲惨なことになった(笑)



ちなみにだいぶ過酷なものでも誰一人土下座して辞退するやつはいませんでした(笑)




おかげで友達も多くできました





あ、少林寺の合宿なんでもちろん稽古もしますよ








個人的に「2段失格」って烙印を押されかねないひどいものでしたが



罰ゲームトランプによってベットの上で抱き合った某あいつとあいつぐらいひどいものでしたが



いい経験にはなりましたよ。本当ね




このところろくに練習してなかったので鈍っていたのを痛感


2段っつても威張れるもんじゃないなぁ・・・・なんて思いつつ





今日は、寝る。
全力で 放置してましたすみません







そして





公演、無事終了いたしました!



特に問題もなく




問題あったと言えば最後の舞台片している最中に部長が救急車で運ばれたくらい・・・・・





幸い別条はなくその日のうちには復帰できたのでよかったですけど





あと、まりこが死にました・・・・・・




悲しいです・・・・・・・・・





と、まあ更新サボるとたくさんの事を一気にまとめるせいで簡潔になってしまうのですが



ずいぶん充実した数日間でした




と、言うわけでそろそろ更新ペースを戻す予定です





まあ、明日から一泊合宿なんですけど



楽しんできます


それでは



武蔵大学演劇研究部2011年度夏公演
 
『物憂い傘』



日時:7月8日      18:30~
       9日  13:00~
           18:00~   
      10日  13:00~
(会場30分前)




チケット


前売り300円
当日 500円



公演用特設ページ↓↓

http://634gekiken.web.fc2.com/memory/2011/monoui/monouit.html




例の任されてたWebです。


みんなの協力のおかげで無事できました、かわいがってください







あらすじはあえて書きません、特設ページにありますよフフフ





チケットの予約をされる方は↓のアドレスまで
musashi_gekiken@yahoo.co.jp





看板とか舞台とか作りましたってか作ります


是非観に来てください
 





昔、天の国に牛飼いである彦星(ジャニーズ系のイケメン)と


なにしてんのか知らないけどとりあえず織姫(CanCanとかにいても違和感を放たないレベル、CanCan読んだことないけど)がいました
















二人は恋に落ちました





それを見た織姫の父親は怒りました




メロスレベルの激怒をしました








なんとか彦星を織姫から引き裂こうとした父親は






何を思ったか川を作りました








隔離とか高跳びとか説き伏せるとかそういう手段を使わず何故か川を引きました







そして、織姫と彦星は川の対岸というまあ遠いっちゃ遠いけどそんな言うほど引き離してなくない微妙な距離に引き裂かれてしまいました






織姫は彦星と会えない悲しみにくれました







そして泣きました


泣きました




ひたすら泣きました






船作って渡ればいいものをそういう実行手段の計画段階にすら入ることなくひたすら泣きました





彦星もまあ、悲しかったんだとおもいます



けどこいつも行動は起こしませんでした






行動を起こしたのは織姫の父親でした



今まで散々娘を甘やかしてきた馬鹿親は泣いてる織姫ん姿を見て胃潰瘍を患いかけて






年に一回だけ、その川に橋をかけて、





自分で作った川なのに撤去できないらしくわざわざ橋をかけて






そこで、彦星と会うことを許しちゃったそうな



それが今日7月7日





以上、七夕伝説。でした
  
Twitter
つぶやいてます
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさひな
性別:
男性
最新CM
[02/05 ぬぬぬぬーん]
[12/04 fut.]
[11/04 gonnbee]
[07/22 まさ]
[06/16 ミスト]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 練馬の大根でぱーと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]