忍者ブログ

上京大学生の気楽な一人暮らし

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今まで怒涛の生活を送っていた反動でか、最近は随分まったりした日々を過ごしております



まあ、すぐまた忙しくなるんですけど




忙しいの好きってわけじゃないです。好きなことしてたら忙しくなったんです。




の、せいで最近のぐだぐだっぷりには幸せ反面不安反面みたいな


やりたいこともやらなきゃいけないこともまだまだあるんです




うむ。



しかしやりたいことやるせいで別のやりたいことが阻害されるのはなんともむなしいというか、切ないというか




もともと優柔不断なので選ぶのにだいぶ苦労します。捨てるのにはもっと苦労します



決断力が欲しい今日この頃







とりあえずくつろげるうちにくつろいで、今は充電中






終わった時にバッテリーがしっかり持つようにしないと


夏はこれからですから。
PR
 
777のキリ番が自分だった悲しさ




このブログが何人ぐらいの人から見られているのか





判断材料はカウンターしかないですが20人以内であることは確か



そしておそらく全員身内


まあ、外部が見て面白いようなブログとは違うのでいいんですけど





もうすこし閲覧者ほしいな、なんて


まあランキングもトラバも身内以外のリンクもしてないのでそりゃあ無理か



つーわけで、きょうは終わる
 


バイトでした




オープンキャンパスのスタッフです





で、前回受け持った仕事は模擬授業っていうなんかお試し授業みたいなののお手伝いでだいぶ楽な仕事でした



今回もそれかと思っていたらキャンパスツアーに割り振られました



キャンパスツアーというのはお客さんを何人か集めてキャンパス内を説明して歩き回るというツアーのこと




こないだ散々あるいてこの上まだ歩くか!?



と、おもいましたが


実際歩くなんて大したことなく




説明のほうが大変でした


思ったように言葉がでない





なかなか、難しいなと思いましたよ


また8月もやるので次やったらもっとうまくやりたいですね


ツーわけで終わる
 



「山手線ナイトハイク」という企画に参加してきました!!

どういうものかといいますと、山手線の駅から駅を徒歩で一周しよう!という旨の企画です。



友人の所属している団体が行うイベントで

部外者大歓迎、らしいということを踏まえて誘われたので


こんな機会めったにないじゃない!と、いうことで参加してきました!




基本的に自分を除く全員が既に人間関係形成している場なので正直アウェイへの恐怖は拭い去れなかったものの歳が近い人が多かったということもありみんな意外と積極的に受け入れてくれました。

長くなるので追記に!



・・・追記!

 

のは、うちの近くだけでしょうか



家の周りにはラーメン屋がいっぱいあっていろいろな店を今めぐっている最中です




メニューが多いと迷います。つけめんかラーメンかとか






油そばってまぜそばとか汁なしらーめんとかいろいろ呼ばれてますけど統一しないんですかね






まあ、そんなことはどうでもよく、テスト週間なわけです






テスト週間なんて言ったって実際は勉強会と称してぶっちゃけトークしたり勉強会と称してカレー食べたりとかそんなもんです。






まあ、なんだかんだ乗り切りましたから!




乗り切れないとしたら明日ですから!






・・・・・・・はい、がんばります




明日からまた少し忙しくなる模様




では
  
Twitter
つぶやいてます
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさひな
性別:
男性
最新CM
[02/05 ぬぬぬぬーん]
[12/04 fut.]
[11/04 gonnbee]
[07/22 まさ]
[06/16 ミスト]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 練馬の大根でぱーと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]