忍者ブログ

上京大学生の気楽な一人暮らし

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近はパッとしない天気が続いています



安定してほしいものですね





晴れたり雨が降ったり曇ったり


いつまでももやもやしたままで



傘を持っていくか行かないかですごく迷います




曇り空はあまり好きじゃないですね




いっそ降ればいいのにって思います




いつ降るかわからない雨におびえるの好きじゃないんですよ



一番いいのは晴れさせられればいいんですけど




あいにくそんなことできないので





ただただ、よくなることを祈るしかできないんですよね




とりあえず



そうなることを祈りながら






あーした天気になあれ
PR
 



そういうわけでいつの間にやら夏休み





スケジュール表を見渡すと夏休み」っていうかただの夏」じゃねぇかって感じですがこれでもいちおう夏休み」








まあ、なんでこんな忙しいのかと言えば演劇でWS公演、という自主参加の公演を打つのと

少林寺の練習が合宿の一か月前から始まるからですよね





結論:兼部に休みはない




8月終わったら過労死してんじゃねぇかな・・・・

 


演劇部の納会に行ってきました!



前回少林寺の納会はひさしぶりに部員全員が揃いました




対して演劇部納会の出席率およそ半分





納会っていうかおさまんねぇだろこれ・・・・



時期も時期ですし、忙しい人が多いですから仕方ないですけど



場所はしゃぶしゃぶ、今回も食べ放題!一人暮らしにはうれしいですね



今回飲み放題をなくす初の試みでした



基本的に少数派である男子(更にその一部)のがっつきっぷりがすさまじかったです


俺もそこまでがっついてはないけど結果として同じくらいは食べました←



久々に牛丼以外の牛肉にありつけましたよ!



そのあとは二次会でした





開始人数12人→二次会5人


一人二次会から参加なので実質4人・・・・






そしてまたカラオケ



しかもオール










テンションがやばかったです






二日連続一日一食(だって食べ放題だもの)連続カラオケさらに徹夜によりまた一日一食になりそうで生活リズム大丈夫か俺




三連アルバイトとかあるので体は大事にしていきたい・・・ですね




では、今日はここらで
 

少林寺の納会に行ってきました!





少林寺というと当然体育会系なわけですが

行った場所は場所は「スウィーツパラダイス」






なんかすげぇあわねぇ!!




女子もそれなりにいますけど、それでもあわねぇ!!!










と、いうのもうちの部活男子7人いますが



うち二人が居酒屋でひたすらスイーツ食べまくるようなスイーツ男子でして


主将(女性)が「もうスイパラ行こうか」と言ったことによりスイパラになりました



90分間ですがまずはカレー食べるやつが殆ど





先輩(※うちの部活に先輩は女性しかいません)「お前らこれ、スイパラじゃないじゃんww」

男子部員「だって、なんか恥ずかしいんですよ」


たしかにピンクピンクしてますしハートだらけですしまあ、こんなむさくるしい団体合わないわな



まあ、のっけから当たり前のようにケーキむさぼってますけど、例のスイーツ男子は。




昼飯を抜いてきた僕はとりあえずカレーを食べ


パスタを食べ


おいしかったのでもっかいパスタを食べ



で、ケーキをよそいに行きました




おいしそうなケーキが何種類も


とりあえず適当いくつかに乗っけて食べると甘い

すごく、甘い





最初はおいしいとか思って食べてましたが途中から体が糖分を拒絶し始める。



甘いものって食べまくってると気持ち悪くなってくるんですよ


その現象がおこりまして



そのあとケーキに戻る気にはなれずひたすらパスタ食ってたというスパゲッティパラダイス















ちなみに終始ケーキを食べ続けました、奴らは


お前ら糖分に抗体かなんか持ってんじゃねぇの?





そしてスイパラを終え、途中参加の先輩と合流しカラオケへ





意外な美声がいあたりアニソン熱唱したりアニメ声だったりしてだいぶ白熱しました





そして、終わったあと全体連絡。

主将より手渡された一枚の紙



主将「筋トレのメニュー表作ったから、毎日やってね。」


!?



固まる一年生一同



主将「あ、きつそうならやらなくていいよ」



安堵する一年生一同







主将「ただしやらずに合宿死ぬことになってもしらないけどね






・・・・・恐怖する一年生一同



合宿は九月の頭です







どんだけハードなものになるやら







楽しみよりは恐怖がおおいこのごろ


ちなみに翌日は演劇部の合宿でした


そちらはまた後日
 



趣味は脚本創作です





って以前書いたような書かなかったような







そういうわけで大学入って初、脚本書き上げました





って言っても短いやつなんですけど





白紙から一つ作り出して完成まで持って行けたのはこいつが初。

昔書いた話を編集、または書きかけ、の話だったらいくつかあったんですけど





完成したのはひさびさ



さらに5分という短編も初めて




そしてやっぱ脚本書くのたのしいわー


と、いうことを痛感した昨日でした


  
Twitter
つぶやいてます
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさひな
性別:
男性
最新CM
[02/05 ぬぬぬぬーん]
[12/04 fut.]
[11/04 gonnbee]
[07/22 まさ]
[06/16 ミスト]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 練馬の大根でぱーと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]