忍者ブログ

上京大学生の気楽な一人暮らし

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんてものは普段あまり見ないのですが



時間があると暇つぶしに見ます




個人的にはネタだけやるようなお笑い番組だとかが増えてほしいのですがそうもいかないようで




あんま芸能ネタばかりのは好きじゃないというかそもそも芸能人が大して好きじゃないので





ただ黄金伝説は面白かった

なんか最近ほとんどメニュー全部食べるとかだったのが一万円生活再開してましたね




前はぼんやり見てるだけでしたけどひとり暮らししてると一万円生活、見方変わります



あれ今度やってみよう、とか思ってしまう




レシピ覚えたりだとか






このところ自炊してなかったので最近料理すんのが楽しいです









PR
ヒートテックに始まり、近年流行の下着類がありますが



あれっていろいろ名前あるんですよね、会社によって






仕組みがどうなのかは知りませんがとりあえずなんかみんなヒートテックで統一しちゃってる感じ






しかし、今日家の母から来たメールは







「寒くない?あったか下着送る?」





言いえて妙だなと感じた、わが親ながら










無事、公演終了しました!




本当に最初から最後までいろいろありましたよ







最近お前ブログ更新してねぇなとか言われるかもしれませんが




したくてもしてる余裕がなかったレベルには忙しかったと言い訳しておきます







基本的に懲り性なもんで




時間ないくせに無駄なこだわりを発揮して自分の首を絞めるという事態が何度起こったか



ただでさえ時間がないというのに





なんて語っていっても内輪ネタにしかならないんですけど







今回は時期が厳しくて施設がほとんどとれず、時間もなく、その他諸問題がこれでもかってぐらい起こって




真面目に呪われてんじゃないかと言った先輩がいた程度





しかしそんな公演でもなんとか終わりを迎えました





充実感が半端ない





あれ?こんないろいろしたっけ?みたいな


ましてや少林寺の関係で途中ほとんどいなかったのに




最後の二週間が一か月近いかのように思えた





楽しかったし、経験にもなりましたよ




反省は、次に生かそう




お疲れ様でした!


我が家!


公演が近くなると学校に泊まるので



とくに最近は仕事が多くて帰れないというサラリーマンごっこに興じていたので数日ぶりの家です





あしたはいよいよ本番なんですだ




がんばりましょうね



ここの所日付変更線を過ぎてから眠り正午に達っする直前に起きるといったようなようするにメッチャクチャです生活リズム






昔の俺がこんな生活してたら間違いなくぶっ倒れてます



ただでさえ睡眠取らないといけない体質なんで寝ないとすぐ熱を出すんですが





さすがに多少は丈夫になったのか最近は平気ですね






まあ、今が一番しんどいのでがんばりましょう




  
Twitter
つぶやいてます
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あさひな
性別:
男性
最新CM
[02/05 ぬぬぬぬーん]
[12/04 fut.]
[11/04 gonnbee]
[07/22 まさ]
[06/16 ミスト]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 練馬の大根でぱーと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]