忍者ブログ

上京大学生の気楽な一人暮らし

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間に一回くらい更新したいと言いつつ一週間が経ちました



そんなわけでお知らせです



役者やります


武蔵大学演劇研究部さよなら公演
『沁みる温度』
作・演出 石田貴子

日時
3月2日 18:00~
3月3日 13:00~
      18:00~
3月4日 13:00~

場所

武蔵大学マルチスタジオ


料金

当日1000円
前売り800円

学割500円
(学生証提示)
練馬割500円
(練馬区在住、および練馬区内に通勤、通学している方対象)
ペア割1500円




ひっさびさの役者です


是非ご来場ください
PR
どうも、そもそもこの一年間で三回ほど家計簿挫折してます




定期的にということが苦手なようです




三日坊主、そう、三日坊主ですね





三日坊主ってそもそもどういう言葉なんでしょうか


一般的には飽きやすく物事が続きにくいことなんですが




別に飽きてるわけじゃないんですよ




ただ、書こうと思わないことが多いだけで



無理矢理書くと書いててもつまんないですからね



調子がいいと一週間坊主しますけどね

まあ、もともと毎日書くことを想定したブログではないので



週一できればいい方ですよ


週一坊主くらいでいいですよ



そんなエブリデイ坊主にすることなんて無理ですよ



最近週一坊主どころかお寺が廃寺になるレベルですけど



久しぶりに気が向いてお寺は行ったら仏様がいなくて書置きだけ「実家に帰らせていただきますと」

まあ、そりゃあ何週間もほっぽりだしてた坊主が悪いわけですよ


仏さんも勘忍袋の緒が切れますよ、仏の顔も三度までってあれ三度目はアウトですからね。


ライフは2機ですよ、んでもう2機使い果たしたわけですよ。実家にも帰られますよ。



そんなもんだから焦って仏の実家に電話をしてみたら義母にこっぴどくしかられ実家に行ったらいったで義父から叱られ何とか寺に連れた帰ってはいいモノの今度は仏さんから説教される。正しい意味で説教される。

散々ですよまあ、坊主は


これからはね、ちゃんと週一で帰りますと仏に誓うんですけどまあ、男なんて愚かですからね

きっとまたやらかすに違いないわけですよ




皆さんはそんなことないように気を付けてくださいね





次は週一坊主以内の更新を目指します




あけましておめでとうございます!



え?遅いって?





知ってる


帰省しました


半年ぶりの実家です




料理も洗濯もしなくていい生活、最高



大掃除は手伝わされましたけど




んで友達と会ってきました



適当にだべっていたのですが




流れで地元で一人暮らししている友人の家に押し掛けることに




押し掛けれられることは多々あるのですが押し掛けに行くのは久しぶりの出来事




そのまま泊っていきました


しかし同じ一人暮らしのはずなのに



なんでPS3とPSVitaがあるんだよ!?



バイトしてない?ウソだろ?







なんか、もう買ってしまおうかPS3


そんな衝動にかられるこの頃


少林寺拳法部の幹部交代式が行われました




一年生ですが、全員幹部就任



そもそも先輩が二年生3人だけという部活なのでね・・・・





幹部にはいろいろあるんですが


その中に広報という役職があるんです




仕事内容は要するにWEBページ管理









案の定任命されました





こっちでもWEBかい!






確かに以前先輩から「htmlわかる?」って聞かれましたからね、もう予想はついてましたけどね









ちなみに本来ならばどの幹部職に就くのかはその場で発表されます



決定権、拒否権ともにありません。



いきなり式をやっていきなり発表されていきなりコメントを言います




ので本来ならどの役職になるかわからず緊張しながら迎えるものなのですが

一切なかった




わかりやすすぎるだろ





少なくとも一年の中で唯一のHP作成経験者でしたので




そういうわけでそっちのサイトも作らなければならくなりました




技術と仕事量が圧倒的に釣り合ってないっていうね




もう少し本格的に学びたいです
  
Twitter
つぶやいてます
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさひな
性別:
男性
最新CM
[02/05 ぬぬぬぬーん]
[12/04 fut.]
[11/04 gonnbee]
[07/22 まさ]
[06/16 ミスト]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 練馬の大根でぱーと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]