忍者ブログ

上京大学生の気楽な一人暮らし

   
カテゴリー「日常」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


部屋干しのにおいを舐めていました




ここまでとは・・・・・・・







洗濯は干せるときに干さないと





まさか全自動乾燥機付きの洗濯機が我が家にあるはずもなく




もともと湿気もつよいからなんかまあすごく・・・・じめじめするんだ






湿気なんて大嫌いだー




この世から消えてほしいものベスト3は蚊とスギ花粉と過度の湿気









蚊にはもう刺されたし




なんか。夏ですねってことでなんも面白くない記事に終わったが寝ます。
PR


何かと忙しかったこの頃




これからも忙しいこの頃








とりあえず帰省します






明日、げきけんで大事な作業があるんですがそれが終わり次第行きます






なぜかというと




母校の高校の文化祭なんです




高校時代は演劇部でした



つまりまあ一個下の後輩の引退公演なわけです






これは見に行かねば







そういうわけです




お土産は買ってくるよ!みんな!


水曜の平日にオールするつもりとか馬鹿なのかな俺




馬鹿なのかな俺達






しかもあした一限からあるのにね





ま、いいじゃん大学生っぽくて。



っていう言葉がなんであるのかよくわかんないんですけど




とりあえずなんでもいいから男子女子つけとけばいいってもんじゃねぇぞと



言いたいわけではありますが






食費節約のタメこの頃弁当を作ります




っていっても炒飯らしき何かをタッパーにぶち込むだけなんですけど




ただ、今日は卵焼き作りました



意外とまずくなかった、初めての割に





なんか下手したら凝り始めるかも


まあ、いまのとこ弁当箱ないんで



明日の昼をどうしようか思案中



夕食が外食になりがちだから昼くらいせめて・・・?


頑張って書いた記事が消えて現在普通に書く気が失せた現在




今日のことを書こうと思ったんですけどね……



しかし、もう夜遅いので明日にします



部活もありますしね



とりあえず久々に自炊しました



トリの照り焼きがうまく作れてよかったです



では、今日は短いですがここらで
  
Twitter
つぶやいてます
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさひな
性別:
男性
最新CM
[02/05 ぬぬぬぬーん]
[12/04 fut.]
[11/04 gonnbee]
[07/22 まさ]
[06/16 ミスト]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 練馬の大根でぱーと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]