忍者ブログ

上京大学生の気楽な一人暮らし

   
カテゴリー「日常」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結構切実にデジカメが欲しい



前回の写真は携帯で撮ってそれをアップリードしたのだがレンタルブログの宿命として如何せん上げるのが面倒くさい




デジカメなら多少は緩和されるのではないかという甘い目論見





こういうのは金が溜まったら溜まったらと考えていると一向にたまらないのは経験からわかっているので本当に欲しいのは思い切って買ってしまってジリ貧生活したほうが性にはあっている

一日三食なんて法律があるわけではない。



と、いうか料理してて結構うまくいった時とか写メってるのでそれをブログとかに乗っけてけばネタになるんじゃね?という更新率アップへの努力も一応考えていないわけではないんですよ






一人暮らし男子学生の手料理見て誰が楽しいんだか知らないけど


女子か俺は


いちいち料理写メってるとか女子か



冷静に自分の行動分析してたらこっぱずかしくなってきた



乙メンにもオカマにもなった覚えはない。つかなりたくない



そんなんだから女装させたいだのメイド服着せられたいだのと先輩や後輩から言われるわけだよ



速水もこみちに生まれたかったわ。
もこみち朝の主婦向け料理番組とは思えないクオリティーの物作ってるからね。

いや、いやその調味料なに?みたいな。
さりげなく大匙2とか言ってんじゃねーよ教えろよ未知の食材だよ
トリコじゃないんだから、捕獲レベルいくつ?


キューピーをみならえ。あの簡単さ。今の自分から見れば十分難しいけれどもまだなんか作れそうな雰囲気するもん

もこみちさん見てもきょとんだよ。朝っぱらからリブステーキ紹介されたって重たいっての。つくらねーし。つくろうとも思わんわ。


なんだ独り暮らしがリブステーキって。聞いたことないわそんな優雅なキャンパスライフ




男子ごはんが精々です


あれはあれでハイレベルだけど




ただ本格的に料理に嵌ればあれぐらい作ろうとしちゃう気もしなくはないです。
PR


帰省しました


半年ぶりの実家です




料理も洗濯もしなくていい生活、最高



大掃除は手伝わされましたけど




んで友達と会ってきました



適当にだべっていたのですが




流れで地元で一人暮らししている友人の家に押し掛けることに




押し掛けれられることは多々あるのですが押し掛けに行くのは久しぶりの出来事




そのまま泊っていきました


しかし同じ一人暮らしのはずなのに



なんでPS3とPSVitaがあるんだよ!?



バイトしてない?ウソだろ?







なんか、もう買ってしまおうかPS3


そんな衝動にかられるこの頃


ラピュタは崩壊しましたがツイッターのサーバーは耐えました


超古代の技術よりもツイッターのほうが上だったということで




昔スーパーで流れていたラピュタを見ていた記憶があります


冒頭の肉団子と中盤の目玉焼きがおいしそうだった記憶があります





しかしバルスの瞬間のツイート数は世界新記録だそうで




日本人は本当、ジブリ大好きですよね





数あるジブリの名作の中でもラピュタは愛されすぎだろうと



ていうかムスカ大佐が愛されすぎだろうと




ポニョをやってもここまでの事態にはならないんじゃないかと





個人的にアリエッティが楽しみです


と、いう時事ネタ


なんてものは普段あまり見ないのですが



時間があると暇つぶしに見ます




個人的にはネタだけやるようなお笑い番組だとかが増えてほしいのですがそうもいかないようで




あんま芸能ネタばかりのは好きじゃないというかそもそも芸能人が大して好きじゃないので





ただ黄金伝説は面白かった

なんか最近ほとんどメニュー全部食べるとかだったのが一万円生活再開してましたね




前はぼんやり見てるだけでしたけどひとり暮らししてると一万円生活、見方変わります



あれ今度やってみよう、とか思ってしまう




レシピ覚えたりだとか






このところ自炊してなかったので最近料理すんのが楽しいです









ヒートテックに始まり、近年流行の下着類がありますが



あれっていろいろ名前あるんですよね、会社によって






仕組みがどうなのかは知りませんがとりあえずなんかみんなヒートテックで統一しちゃってる感じ






しかし、今日家の母から来たメールは







「寒くない?あったか下着送る?」





言いえて妙だなと感じた、わが親ながら








  
Twitter
つぶやいてます
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさひな
性別:
男性
最新CM
[02/05 ぬぬぬぬーん]
[12/04 fut.]
[11/04 gonnbee]
[07/22 まさ]
[06/16 ミスト]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 練馬の大根でぱーと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]