忍者ブログ

上京大学生の気楽な一人暮らし

   
カテゴリー「日常」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




オールでした




生まれて初めて徹夜しました






前回の本の下りの時もなんやかんやで結局5ページ辺りで寝てましたので



今回が初めての夜です



よってテンションがおかしい現在



あんな長い時間誰かといたのは初めてです



げきけんの数人で宅飲み(といいつつ酒はそんななかったが)してました



詳細は「ゴトウ」に書いてあるはずです



僕はまとめるのが面倒なので書きません





あ、ちなみにいうと内の学校今週三連休なんですよ





金、土、日、といわゆる体育祭のため講義は無しです








まあ、一日たりとも休めないんですけどね。俺は




そもそも日曜日にマラソンが待ち構えている身で金曜日オールしましたから







楽しかったですよ、すごく。楽しかったんですけど今冷静になって考えてみたら自分何してんの!?




日曜、走ってもつのでしょうか・・・








ちなみにこの後は先輩と観劇に行ってきます。




ブログのネタには尽きませんがここまで来るともう逆に何を書けばいいのかわからなくなってくる



先日更新できなかった分今日は連投します


とりあえず、今のところはここにて・・・・
PR



というわけでツイッター始めたんですよ





案外嫌いじゃないです、ああいうのは



前もブログでリアルやってましたし



つか、学科がメディア系なのもあってか




教授から「とっとけ」的なこと言われたので


アカウントをとり



ちまちまつぶやいています





ただ、ツイッターなんかみんな本名っていうか個人情報絶賛暴露で登録してある人ばかりなんですね




一応ニックネーム「はんどる」にしましたけど……


個人情報対して載せてないですけど・・・・…





フォローしている人見れば大学は一発でばれますけど!





いずれ演劇の告知とかしなきゃと思っていたのでいいんですけどね


そういうわけで武蔵大学一年です



ブログへの貼り付け方がわかんないのでとりあえずリンク!

http://twitter.com/#!/chickAM7



よかったらフォローしてねー
組み立てました


疲れた



  
Twitter
つぶやいてます
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさひな
性別:
男性
最新CM
[02/05 ぬぬぬぬーん]
[12/04 fut.]
[11/04 gonnbee]
[07/22 まさ]
[06/16 ミスト]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 練馬の大根でぱーと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]