忍者ブログ

上京大学生の気楽な一人暮らし

   
カテゴリー「演劇研究部」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


WEBサイト



を作ってます





個人的に、ではないです



部活の仕事ですよー



まあでき次第ここに公開します



公開するべく今こっちゃこっちゃと作ってます



作ってます





一つだけいいですか?




































っっ超楽しい!!








つーか頭の中でいろいろ考えるのが好きで


考えてるのを形にするのが大好きなんで



ええ、大好きなんで



もう楽しくて仕方がない


遊び過ぎて先輩に怒られないといいなー・・・・



もっと本格的に技術とか学べばWEBクリエイターめざしかねない楽しさ


あいにくそんな頭脳はない



つか、パソコンじゃなくてもとにかく脳内アウトプットしたいんですよ



そういう意味で演劇は格好の場所です



だから楽しいんだけど




暴走したら誰か止めてねー





まあ、そういうわけで



待て、続報!!
PR
わが演劇研究部のやかましおしとやかな一年女子達が


WEBラジオをとったそうです



よかったら聞いてやってください



http://www.voiceblog.jp/m-ekb/





ちなみに俺は一切話題に浮上してません




まあ、そんなもんよ、あの二人の前では
部活(演劇研究部)があった日は



たいてい帰りが遅くなるので外食になります



今日も一年4先輩1の計5人で食ってきました



居心地がいいメンツです、えんけんは



なんか個性が強すぎますみんな




あ、ちなみに1時は10人いますよ



後日その辺りの紹介もしなきゃな




つーわけで毎日が楽しいです。


入ってよかったこの大学




今日はここいらで!
  
Twitter
つぶやいてます
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさひな
性別:
男性
最新CM
[02/05 ぬぬぬぬーん]
[12/04 fut.]
[11/04 gonnbee]
[07/22 まさ]
[06/16 ミスト]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 練馬の大根でぱーと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]