忍者ブログ

上京大学生の気楽な一人暮らし

   
カテゴリー「演劇研究部」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武蔵大学演劇研究部 WS公演 

「HEAVEN'S HELL2011」


脚本・演出 平良 勲 (げきけんOB)

 

日程

2011年9月3日(土) 14:00~

(13:30開場/13:15受付開始)

 




場所

武蔵大学マルチスタジオ



チケット

1000円 (完全予約制です
 

 


OBの方による脚本・演出で行う公演。様々なOB・OGの協力を得ていますが役者は全員現役です


しかも今回なんとキャスト数9人!

舞台もだいぶ凝っております

自分は参加、ではなく協力という形でしか関わっていませんが是非ご来場ください


完全予約制ですので興味がある方は↓にてご予約を
http://634gekiken.web.fc2.com/heavenshell2011.htm

PR


本番!!




でした



いやー緊張した



自分緊張に弱い。相変わらず




そして役者難しい




たった5分だけでしたけど



それでも楽ではなかった




ちゃんした公演で役者なんかやって持つのか俺・・・


ま、やってみるつもりですが











いい経験になったし楽しかったです


来年自分たちが教える側かとか思うとプレッシャー(気が早い)




とにかく、お疲れ様でした!
さてさて、いよいよ明日は本番です




何って稽古会でやってきた作品ですよ




楽しみです、すごく




そして緊張もします





ただやっぱ楽しみです




PCとあだ名されるポーカーフェイスがどうはっちゃけるのかとか自分が書いた脚本がどういう演出で披露されるのかとかJKにはさまれた癒し系がどう味をだすのかとか



完全に内輪ネタですけど



楽しんで、やりたいです
そういえば、書いていなかったのですが



月曜日から「一、二年稽古会」というのをやっています





まあ、ざっくりいうと、スタッフ志望も含め、全員げきけんの稽古メニューを会得するためのもの?らしいです



そのため全員役者をやります


二人から三人のグループにわかれ、それぞれ二年生の先輩の演出のもと一周かんで短い劇を一本仕上げます



まあメインは発声練習ストレッチなどの基本メニューなんですが




ストレッチがきっつい




ストレッチなんて楽勝じゃんーとか思うことなかれ



ありがちなストレッチでも、意識ややり方一つ変えるだけで痛み効果は何倍にもなります




正直体は柔らかい方だと自負していましたが物凄い痛いです




呼吸の仕方一つとってみてもだいぶ奥が深い、というか難しい




端から見たら寝ているだけなのにだいぶ・・・疲れます






まあそんなこんなをこなしつつ




いよいよ演劇の稽古です





自分の台本が、役があるってやっぱいい



まあ、しんどいですけど



スタッフとは一味違った楽しみがあって



実際公演で役者やるのとは全然違うんでしょうってか違うに決まってますけど


その片鱗・・・くらいは感じ取れているのか・・・感じ取りたい




発表は日曜です。それまで全力あるのみ
 


演劇部の納会に行ってきました!



前回少林寺の納会はひさしぶりに部員全員が揃いました




対して演劇部納会の出席率およそ半分





納会っていうかおさまんねぇだろこれ・・・・



時期も時期ですし、忙しい人が多いですから仕方ないですけど



場所はしゃぶしゃぶ、今回も食べ放題!一人暮らしにはうれしいですね



今回飲み放題をなくす初の試みでした



基本的に少数派である男子(更にその一部)のがっつきっぷりがすさまじかったです


俺もそこまでがっついてはないけど結果として同じくらいは食べました←



久々に牛丼以外の牛肉にありつけましたよ!



そのあとは二次会でした





開始人数12人→二次会5人


一人二次会から参加なので実質4人・・・・






そしてまたカラオケ



しかもオール










テンションがやばかったです






二日連続一日一食(だって食べ放題だもの)連続カラオケさらに徹夜によりまた一日一食になりそうで生活リズム大丈夫か俺




三連アルバイトとかあるので体は大事にしていきたい・・・ですね




では、今日はここらで
  
Twitter
つぶやいてます
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あさひな
性別:
男性
最新CM
[02/05 ぬぬぬぬーん]
[12/04 fut.]
[11/04 gonnbee]
[07/22 まさ]
[06/16 ミスト]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 練馬の大根でぱーと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]