忍者ブログ

上京大学生の気楽な一人暮らし

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温度


我が家。




生活し初めてからそろそろ暦が一回りしそうな我が家ですが





寒いんです




とにかく寒い。





部屋の中で吐いた息が白いなんてかわいいもんですよ






風呂から出た時にあまりの温度差から全身から物凄い量の湯気が立ち居出て火災報知機が反応しましたからね



お風呂で「はーあったまったー」と思って風呂場の扉を開けるや否や『ビーッビーッ火事です!火事です!』
いやそれ火事じゃないです俺です。


っていうかどんだけ煙でてんの俺の体


どこぞのバトルマンガじゃねーんだから煙出してる場合じゃないよ
ギアセカンドもサードもないよママチャリだよギア一個しかないよたまに外れるよチェーン



いやていうか




寒すぎだろ家


仮にも屋内だろ?中年サラリーマンの冷え切った家庭でももう少し暖かいよ?
家は確かに倦怠期の妻は愚かブロックのキリンとミラバケッソと狂ったように泣き叫ぶアルパカのぬいぐるみ(ゲーセンで捕った。)しかいないけど風呂入っただけでギアセカンドになる筋合いはねぇ。三億ベリーにはまだはえぇ。


暖房器具が無いせいですけど



いや、正確にはあるんですよ。備え付けのエアコン



ただこのエアコンぶっつぶれていて二分間に一回のペースで冷風叩き付けてきやがるわけです


かつ、点けっぱなしにしていると突然『ボフゥー』という音を立てて『ふぶき』のごとく冷たい風が一気におしよせてくるのです



わざわざ高い電気代払ってまでこごえるかぜとふぶきの猛攻に耐える気力はないためあまり使わないのです


唯一のオアシスはこたつ。

実家にこたつはなかったのですがいいですねこたつ。

すごく・・・あったかい




まあ、外が寒くちゃ意味ないんですけど





練馬は冬寒く、夏暑い土地なのだそうで



最悪じゃねぇか練馬・・・




ストーブ貯金でもしようかなぁ・・・・・・




そういうわけで、今の季節、我が家で
入浴すると『ギアセカンドごっこ』が楽しめます
(もしくは進撃の巨人ごっこ)



季節限定ですのでお早めに!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

Twitter
つぶやいてます
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさひな
性別:
男性
最新CM
[02/05 ぬぬぬぬーん]
[12/04 fut.]
[11/04 gonnbee]
[07/22 まさ]
[06/16 ミスト]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 練馬の大根でぱーと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]