忍者ブログ

上京大学生の気楽な一人暮らし

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スープカレーとカレースープはどう違うんですか、説明してくださいってもし聞かれたらあなたはどう答えますか?正解は名称。




こんどシルシルミシルのそもそもサミットに出してみます。

ちなみにもし知っているかたいたら教えてください






考えなきゃいけないことがたくさんです

時間がほしいです



創作もしたいし

出かけたいし

遊びたいし

サイトとか作りたいし

本読みたいし

ゲームしたいし

家事もしなきゃだし

勉強もしなきゃだし

自分のことに使う時間もほしいし

ほかにもっとしたいこともあるし





大学生活は楽しいです



楽しいからこそ、全部したくなっちゃいます


けど全部はできないのが現実で


何かしら、どこかしらの取捨選択は迫られるわけですよ



優柔不断の自分には難しい



何かを得るのには迷わないんですけど何かを捨てろとなると



しかもそれが自分が欲しいものとなると







なんて、まあ暗くなってますが元気ですよ



この楽しさいつかの時代の自分に分けてやりたいですね


そんな、こんなで、今日は終わり




昔みたいにめちゃくちゃはっちゃけた日記も今度書きたいと思います。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

Twitter
つぶやいてます
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あさひな
性別:
男性
最新CM
[02/05 ぬぬぬぬーん]
[12/04 fut.]
[11/04 gonnbee]
[07/22 まさ]
[06/16 ミスト]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 練馬の大根でぱーと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]