忍者ブログ

上京大学生の気楽な一人暮らし

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしと小鳥と鈴とセーラー服と機関銃と部屋とワイシャツと私


現在、演劇研究部はベタ入り中



(説明しよう!ベタ入りとは、普段なら週3の演劇の稽古が本番一か月前から毎日行われるよるになることだ!なぜベタというのかといえば「ちょっとー、ごはん食べたー?今日も稽古あるから食べないともたないよー」のセリフの「食べたー」から取ってベタ入り。だと勝手に思いながらポッキーほおばってる今)


そして、来週からは小屋入り!

(説明しよう!小屋入りとは、「公演一週間前だぜ!やることだらけだぜ!忙しいぜ!理屈ごねてないで働け!」略して「こやいり」である)




と、いうことで来週少林寺に行くことは無理そう

少林寺は基本土曜日も練習があるが

今週の土曜日もしこみがある


(説明しよう!しこみとは、仕込むんだよ!何をかって?心とかだよ!)


ため、今日は少林寺に行ってきました


おそらく公演前最後の少林寺となるであろう・・・(とおいめ)




久々にいい汗かきました



なんかいろいろ吹っ切れますね。体動かすと






ちなみに、一年生のほとんど(経験者以外)がもうすぐ昇級試験なんです



手伝いってわけでもないですが、まあプラスになれてればいいなと思います





基本的に人に何か教えるの苦手なんですけどね




教えるのはめっちゃ好きなのに教えるのへたくそという矛盾←




まあ、経験不足かな(笑)






そういうわけで久々に体を動かして気分さっぱり



気持ちよく寝れそうですよ、今夜



それでは!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

Twitter
つぶやいてます
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさひな
性別:
男性
最新CM
[02/05 ぬぬぬぬーん]
[12/04 fut.]
[11/04 gonnbee]
[07/22 まさ]
[06/16 ミスト]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 練馬の大根でぱーと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]