忍者ブログ

上京大学生の気楽な一人暮らし

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一回リンク展示会2011




どうもこんにちは、はんどるです




さて、みなさん。このサイトをよく見てください



そう、いつもと違い



リンクが増えてますね


そういうわけでそろそろやりますか






第一回リンク展示会2011!



説明しよう、リンク展示会とは



張られているリンクに少しでも興味を持ってもらうため不定期に行うリンクの展示会なのだ!!






こういうのってほかのブログでもやるのかなぁ・・・まあ個人的にやりたいのでやってます






そういうわけで上からいこう!まず最初は!






『霧色Days』



昔からの友人、ミストのブログです




日常生活はもちろん音楽とゲームについての記事が多いです




音楽に関してはAqua Timez推しの人なんで好きな人は語れるかもしれません


ちなみにゲームのほうは任天堂ユーザー


ポケモンとかスマブラとかがめちゃくちゃ強いです


オンライン対戦も受け付けてる・・・・はずです




チャット付きのブログで、チャット会とかもやっているので


興味がある方は顔出してみてはいかが

自分はいけてませんけど←





さて、次





 

『生存確認用。』


読んで字のごとく。
高校時代部活仲間のブログで、白くて漫画と本が大好きな「沙菊」が上京に際して親から本気で生きていけるか心配されたため自らの生命力の強さを証明するべく作ったという逸話がありそう。実際はしらん

文学少女(しかも相当ハイレベル)なだけあって文章は読みやすく内容も面白いです。

黒執事とかリボーンとかが好きな人は見てみたらおもろいんじゃねーの?わかんないけど←








『家族日記』




これは以前触れましたね



女子会。以上。






『はろう、めろう』










さっきの女子会で一番しゃべってた奴のブログ


でも内容真面目、至って普通


写真取るのがうまいんです。


被写体とかやるみたいです


なんつーかなんでもできるすごい奴




ちなみに例の火山









『Cyber Puzzle』


演劇研究部の一個上、ふたつき先輩のブログ



写真がいっぱい載ってます



本当の意味でのえんけんの素顔がわかるブログ(笑)



何気に俺も写ってます、そしてこれからも写る可能性はある




ほわっとした(本当は「へらっ」らしい)感じのやさしい方です



ちなみにこのブログを先に見るか↓のブログを先に見るかで

印象は変わるかもしれません




『晩ご飯はハヤシ』




二個上の先輩、ノブさんの落書きブログ


絵がかわいいです


登場人物は基本的にえんけんメンバー


今はまだ全員出演とはいかないものの結構網羅してます



中身的な意味で素顔がさらされてます(笑)



ふたつき先輩も結構出ています。



気さくなのに頼れるカッコイイ先輩です、はい




んじゃー次がラスト!














『江古田のゴトウさん』









ゴトウです








まあ、あれです、こいつもえんけんのタメです


最近始めたばっかです


まー、AKB好きなら見てもいいんじゃない?


そんな感じ







つーわけで第一回はこんな感じです




と、いうわけで告知




相互リンク大募集!!!



基本的に年齢制限サイトでなければ全部承認します



コメントでもいいので遠慮せずにどうぞ




このサイトはリンクフリーです。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
とりあえず、わざとなのか本気なのかしらないけど、アーティスト名をたくさん間違えてるのはいただけない。
Aqua Timezであってアプアタイムスではないからそこんとこよろしく☆


前にコメントに書こうと思って忘れてたけど、小説の方は気が向いた時にやればいいと思うよ。
今さら少し再開が延びても些細な問題だし。
  • ミスト さん |
  • 2011/05/23 (23:52) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
全国のファンに土下座します

訂正しておきます



再開したらブログには載せるよ
  • from あさひな |
  • 2011/05/24 (00:05)
TRACKBACK

TrackbackURL

Twitter
つぶやいてます
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あさひな
性別:
男性
最新CM
[02/05 ぬぬぬぬーん]
[12/04 fut.]
[11/04 gonnbee]
[07/22 まさ]
[06/16 ミスト]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 練馬の大根でぱーと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]